自己紹介

どうもこんにちはシュンです。

今日は自己紹介をしていきたいと思います。

 

大学二年のシュンです。現在管理栄養士を目標に勉強中です。

 

小4から現在まで卓球をしています。 (成績はあまりよくないですが笑)

最高成績は中3の県ベスト16です。高校はイップスになってほぼ適当にやっていました(笑) 今はある程度治っています。

 

高校では商業高校にいっていて検定勉強をがんばりました。

検定も全商の電卓・情報処理・簿記の一級を取得しました。

趣味は音楽鑑賞とスポーツ観戦です。

最近聞いているアーティストはずっと真夜中でいいのに。やコブクロです。

スポーツはサッカーばっかり見てます。好きな選手はリヴァプールのフィルミーノーです。ゴール後のパフォーマンスがかっこいいですよね。

 

これからは二日に一回程度のペースで更新しますのでよろしくお願いします。